こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年06月12日(日) 1週間の疲れをリフレッシュ!!

バイト後帰宅し(18:00)飯を食い(19:00)
頼まれもののダビングが出来なかった(※注下記)のでベッドに倒れこんだら
こんな時間(23:00)に目が覚めてしまいました。

用事は一通り済んだ気がするので
これを書き終わったらまた寝ると思います。
今日はバイト中のほとんどが睡魔との闘いだったからなぁ…
やっぱりAM2:00就寝サイクルは正した方がいいよなぁ…


学校で連絡用にメーリングリストを作成しようと探しているんですが

無料で広告のつかないとこってなかなかないね。

理屈は分かるし、逆に広告なしで小さい会社だったりすると信用ならんってのはある。
しかし、自分はどうでもよくても他のメンバーはそうはいかないし。
個人運営と共同体取りまとめはやっぱり違うなぁ…


ダビング。あと6本。(別に販売目的じゃないですよ。)できれば火曜日までに…。

無理とです。(ヒロシ風。)

今日も何本かやろうと思っていたのに寝ちゃって進まなかった。(-"-;)
しかもダビングが出来るのは父ちゃんの部屋だから使えない時間もある。
あとは火曜日の出かける前だ。。。



最近、気になるTシャツ

豊天商店(ブーテンあきんど と読むらしい)

バイト先の子がアキバ系と書かれたTシャツを着ているのを見てからツボです。
ちなみにその子はイカ一夜干しも着てました。

最近色んなところで目にします。

キャラが濃いのをいつか買ってやろうと思っているのですが

キャラが濃すぎてどこに着ていけばいいのか分からず

購入まで至っていません…。


ちなみに、最近の野望はクラスメイトのひろし君に「ヒロシデス。」Tシャツを着せること。

でも2000円も出してプレゼントする気は全くないので実現はしないと思うけど。


…でもオイシイよなぁ。

※豊天商店の公式サイトはないのかな?
検索して一番最初に出てくるサイト(Tシャツリンク先)は楽天なんだよねぇ。



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加