こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2003年10月20日(月) ブルーマウンテンズに行ってきました。

今はまだシドニーセントラルYHAにいます。
今日はブルーマウンテンズに行ってきました。
シドニーからブルーマウンテンズって結構日本人向けのツアー(別に普通の英語のツアーもあるけど)が出てるけど
うちらは普通に電車とバスを使い行ってきました。
というか、セントラル駅から電車に乗ってしまえば乗り換えなしに
ブルーマウンテンズの最寄り駅カトゥンバまで行けてしまうので
そんなに難しくなかったです。

オーストラリアに来てから早3日。
旅程表では今日は4日目になります。
早いですね。かなり。
なんだかあっという間に旅が終わってしまいそうです。。。

ブルーマウンテンズに行った感想やらはちゃんと日記につけてます
(というか、あれは言葉よりも写真を見せて上げたい!!!)
ので
オーストラリア記をお楽しみに♪

って、帰ったら卒論やらなきゃいけないんだよなぁ。。。
ああ。現実が。。。



さて、ここで問題。
ここまでオーストラリアについて行動しているときは全て晴れでした。
以下のうちどれが正しいのでしょう?

1.私が晴れ女だ
2.はづさんが晴れ女だ
3.私とはづさんの晴れ女度はそれほど高くないが二人がいると相乗効果で晴れが引き寄せられてくる
4.実ははづさんの折り畳み傘が晴れを引き寄せていた
(はづさんが折り畳み傘を持ってると雨が降らなかったりやんだりするらしい。)


さあ!正解はどれ!?







私が教えてもらいたいです。(笑)


明日は昼頃の飛行機に乗りアデレードへ向かいます。
ついにコンチキの時に出会ったカーラ達に会います!


次にネットが出来るのはいつでしょう?
(カーラんちに泊めてもらうから日記は出来そうだけど。)
日本語が打てるのはいつになるか分からないです。
それでは。



   目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加