I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年11月01日(金) 凛遙ケース



Free!のアイフォン5用ケースを買いました。
中身買えよ!お前中身持ってないのにケースだけ買うなよ!!
凛の方は発売が決定した時に予約してたんだけど、遙の方は実際に売ってたので買いました。
遙のケースの方が色味が好みです。
青い色好きなんだよね!赤よりもね!
おうし座のラッキーカラーは赤と緑らしいから、クリスマスカラー万歳って感じなんだけど、つまり、凛の色が最強らしいんだけど、好きなのは青なんだよね。
凛の赤も、もっと凛の髪の色やイメージカラーの赤に近い色ならいいんだけど、このケースの赤は赤というより朱色に近いのであまり好みではないのです。

遙のケースを使いたいのでアイフォン5Sに機種変しようかなって思ってる。
でも、私はガラケーを愛している。
それにiOSよりアンドロイドを愛している。
ぶっちゃけ、iOS使いづらいなって思ってる。アクセスは速いんだけど。

ガラケは機能がシンプルな分使いやすい面が結構あって、色んなサイトのサービスがガラケをdisって終了になるまではガラケを使おうと思う。
壊れたらアイフォンに機種変します。
でも、このケースが使えるのがアイフォン5と5Sだけなので、また新しい機種が出たら大きさ合わなくて使えなくなると思うので、来年アイフォンの新作が出るまでには機種変したいと思う。
多分、来年の春くらいに携帯壊れると思うんだよね。カメラが一番先に逝くと思う。前の時もそうだったし。
他の人は電池がもたなくなるとかいうけど、電池は毎年新しい電池パック買ってるので意外ともちます。
カメラだけはどうしようもない。
まあ、ひょいと年内に機種変してるかもしれないけどー。

同じメーカーからi Pad mini用のスキンシールが発売になるのでそれも予約した。
ただ、予約期間過ぎちゃったらしくて取り寄せになるって言われてそれがちゃんと予約出来てるのか心配。
買えるかなー。欲しいんだよなー。それも凛遙両方とも予約してある。選べなかった!
ただ、i Pad miniのケースが水色なので、合うのは遙かなぁと思ってる。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)