I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年09月08日(日) 凛デイリー2位おめでとう!



凛のキャラソンが昨日(7日)付のオリコンデイリーシングルチャートで2位になったよ!
おめでとう凛!
平日はCDを買いに行く事が出来なくて土曜に買う人が多いから毎日ジリ貧で下がってた順位が土曜に回復する事はよくあるけど、まさか2位になるとは。
すげーな、マモ。多分マモのお陰だよね。
あと発売日や前日に買った人がオリコン順位下がってくのが嫌で上げる為に複数買いしたりするよね。
推定売上枚数が意外と少ないなぁと思うので(黒バスの時はすごかったので)トップの方も売り上げが少ないから2位に入れたのかなぁとか色々あるけれど、純粋に嬉しいです。

デイリーランキングの推移は、3日6位→4日6位→5日4位→6日7位→7日2位ってなったみたい。
7日の順位がいきなりぐんと上がってるよ。
凛のCDはアクアゲートの方が好きです。
凛がこんな気持ちでいるのなら、早く素直になって仲直りすればいいと思う。
凛がもっと心を思うまま解き放てるようになればいいと思います。
自分勝手にぶつけてしまった悔しさの矛先とか歌ってるんだから、本編の凛も早く自覚して、そんで遙と和解すればいいと思うよ!


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)