I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2013年09月07日(土) Free!キャラの血液型について考えてみた

Free!って誕生日と身長体重のデータは公開されてるけど血液型は公開されてないよね?
という事で、各キャラの血液型について考えてみた。

まず、真琴は絶対O型だと思う。
彼の他人に気を遣う所や全員の輪を大切にする所、優しい所や人付き合いの柔軟さや面倒見の良い所はもうO型以外有り得ない。
岩鳶メンバー全員の橋渡し役にもなってるし、まこちゃんがO型以外だったらびっくりするわ。

渚はB型だと思う。
ああいうムードメーカー的な明るいキャラはB型に設定される事が多いし、目的の為ならぐいぐい行っちゃう行動力とか、怜の言葉を気にせずに話を進めちゃう所とか、B型かなぁ。

怜はAB型だと思う。
本人以外には誰にも理解出来ない変なこだわりとか美的センスとかあるし、データにこだわる所とか、頭で考えるタイプなのがAB型っぽい。
理屈っぽい所が何となくそう思う。

ここまでB型、O型、AB型と来たから、4人でバランス取る為には遙はA型かなぁって最初思ったんだけど、私はどうしても遙がA型には思えない。

遙はB型だと思う。
基本的に他人に興味ないけど好きな人にだけはこだわったりとか、面倒だって言って何事もやる気ないのに自分の好きな水と鯖に関する事だけは妥協しないし本気になる所とか。
自分の好きな物の為なら周りの目とか気にしないで行動しちゃう所もB型っぽい。
あと、変なこだわりを持ってる所。同じような水着ばかりなのに、締め付け感が違うとか、他人には理解出来ないこだわりのある所がB型。
好きな食べ物を毎日食べても平気な所もB型かな。B型は何か好きになったらずっと毎日そればかりになります。そんで飽きたら止める(笑)

凛と江はA型だと思う。松岡兄妹はどちらもA型かな。
凛は何だろうってちょっと迷ったんだよね。
でも、見た目や言動の割にはすごく真面目だし、1度決めたら考えを変えない所とか、A型っぽいなぁと。
遙がB型だと仮定した場合、B型と一番衝突するのってA型だから、凛もA型じゃないかなっていうのもある。
凛って優等生じゃないですか。そりゃ鮫柄では同じチームの選手の応援もしないで一人でバスにいたりとかするけど、練習は手を抜かないし、自分の目標の為なら努力する事を惜しまない。
小学校の時の凛だけ見てたらB型っぽいなぁとも思うんだけど、真面目な所がA型っぽいなぁって思う。
あと意外に常識人だよね。遙と一緒にいると遙につられて非常識な事もしてるけど、凛は基本的に真面目だなぁって思ってる。

江はAかOかなって思うけど、カウントダウンの書道を1枚ずつ全部書いてたりとか、ノートのまとめ方とか、マネージャーの仕事をきっちりこなしてる所とか、A型っぽいなって思った。
制服のスカートでしゃがむ時も、必ずパンツを見えないようにして座るんだよね。
そういう細かい所がA型かなって思う。BとOはそういう事をしないイメージ。

似鳥は何だろうなぁ・・・。A型かO型か。
凛にこだわってるって事以外はよく分からないなー。
人なつっこい所はO型っぽいなぁ。でもA型かなー。

御子柴部長もO型ぽいなー。
初対面の江に気易く話しかけるフレンドリーな所はB型っぽいけど。
よく分からないな。

メインの5人+江の血液型は多分合ってると思ってるけど、似鳥と御子柴部長、天ちゃん先生は分からない。
天ちゃん先生は先生である部分が多く出てるから、プライベート部分見ないと分からないよねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)