みじん切りにして熱湯3分

2005年05月07日(土) リンゴは木から落ちたら割れてもう食えないじゃないか!!

ファイヤーフォックス(ブラウザ)がいちいちマウントされる
のがウザいので、されないようにしたら、なんか、


ブックマークとか
ID&パスワードとか
キャッシュとか

全部消えてるんですが。


で、いつ貰ったかも憶えてないここのパスワード調べるのも面倒で
日記ストップと。というかmixiに浮気気味です。と。なんか学校
の奴らめっちゃおるし。マジで学科の2、3割ぐらいいそうな勢い(w。
でもまぁ随分前からのたまっているが、ここをイラストアップ
する場所に改造しちゃおう計画が密かに進行しています。

それにもとづき&イラストの授業取ってからなおさら、別にイラス
トに限らず絵が見とうて見とうて最近やたら雑誌を購読しています。

もうひとつの理由(こっちがメインの理由かも…)は、
パトロンが「芸術系なら買ってやってもいいよ発言」したので。
芸術新潮、mdnあたりがちょくちょく部屋に溜まりだしている。



しかしこの息子、調子に乗って、
「みんなが読んでも面白いから」「科学の勉強も必要」
「受験生にうってつけ」「あんたも読め!!」とかいって、

超トマホーク級の理系雑誌
Newtonもついでに買ってきます。




ママンパパンはつまり"勉強"ならオーケー…
Newtonは半分趣味といぅ…いや、まあ、好一致ってやつだ。

来月あたり特殊相対性理論を解説できるようになってます。
いや、前はできたんだぜ。ただ長すぎて忘れるんだぜ。


 < 過去  INDEX  未来 >


tossy [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加