みじん切りにして熱湯3分

2005年04月11日(月) ちょい堕落気味な普通の生活


花粉症がひどくってひどくって。
鼻が利かないので何を食ってもそこそこおいしく感じます。
要は腹の減り具合。



学校が始まった。いや、金曜日には始まっていたんだが。
チコ今なにしてっかなぁとか。
社会人になったmarkはどうしているだろうとか。
maya仕事がんばってっかなぁとか。
kazuhaは一体どんなサイト見てんだろなぁとか。
ボケーっと思ったりして。


というか、

教職取らずにマジメにやってりゃ3回生は月曜お休みの
はずなんだが。何で俺は一人ここに居るのか?

というか、

月、火、水、木の授業が昼からなんですけど。これつまり、
将来仕事したけりゃ学校来てないで制作しろよって事だよなぁ。

自律能力が問われてるよなぁ。フォオオオオ…




関係ないが
髪を切って黒にした。

お前太ったらカンニングの竹山だなと言われたので
対策としてこれでもかってほどマユゲを薄めておいた。

したらパーカー着ても前ほど変人じゃなくなったんですよ(と思うよ)。
2年ぶりの黒髪&パーカーで独りイメチェン気分。

ただ残念な事に全身ユニクロだった。ドゥドゥビドゥバドゥビ。
そろそろ小林防火服のTシャツが欲しいね。




そしてそして。
カムルチーが飼いたかったのでもう一本水槽を購入するつもりだったが、
セバスチャン一家が病気で全滅したのでその水槽を洗って使う
という無惨な結果に。あー。2年も飼ってたのに。
ほったらかしは硝酸塩となって水に蓄積されてゆきます。

セバスチャン…アフリカはマラウィ湖に生息するティラピア。真っ青でとてもキレーな魚だった。チコが雰囲気で名付けた。映像にも出演した。正式名称はスキアノクロミス・フライエリィ。最後まで憶えられなかった。

というわけで引き続き頑張れ濾過ポンプ。
まるで計ったかのように壊れる1年半後のその日まで。
つか、これ修理した人いるのか?何本買ったことか。
俺にはなんべん分解してもわからんぜよ。



とかたまには普通の事をつらつらとしたためてみる。


 < 過去  INDEX  未来 >


tossy [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加