みじん切りにして熱湯3分

2005年03月01日(火) 実は28日の日記。

昨日はまたまたチコ20が泊まりにきとったわけだが、

とりあえず一泊のあいだに2時間の映画4本見れるあんたはすごい
と思った。一緒にほぼ見きった俺もなかなかやるなと思った。




「呪怨」
ネタです。でも怖いとこは怖い。
またまたくちマネのネタが一つ増えた。




「コンセント」
おもしろかった。15禁じゃなく18禁だと思う。
ボーっとしてたら「コンセント抜けてる」と言われるようになった。
映画のわりに関西弁が流暢で感動。




「式日」
半分見てないのでよくわからない。
泣けるらしい。




「下妻物語」
多分おもしろかった。いや、おもしろかったよ。
ジャスコ!!キャベツ!!フカキョンカワイイ…



---チコ帰宅---




「ウォレス&グルミット ペンギンに要注意」
プッチンプリンの、おっさんと犬のやつ。クレイアニメ。
30分しか無いのに2年かかったとか。大好きです。
やっぱ俺アニメのほう行こうかとか思ってしまうぐらい。
セットの意外な小ささにビックリ。英語でも日本語でもイイ。



「キートンの警察騒動」
白黒喜劇映画。
チャップリンより、キートンとかローレル&ハーディーのほうが
面白いと思う。ただ30分でテープ終わるので、お得ではない。
コントで笑うのが好きな人は見てくださいよ白黒喜劇ぃ〜。



そんなとこだ。




んで今日は内視鏡検査の日だったので非常にブルー。
二度とやりたくないが3ヶ月薬飲んでから治ったかまた見るそうな。

医者曰く「いやぁハデな潰瘍が2つあるねぇ」と。
全く笑わずにいると冗談言わなくなった。それでもまだ言うなら反動
で笑ったんだけどなぁ。

とにかく、カメラ入れるときに喉を突かれてからすげぇ痛いんだけど。
麻酔スプレーを喉じゃなくうっかり口に回しちゃったので効いていたか
どうか疑問。あれピアス開けるときにちょっと欲しいけど、たぶん違法。
背中で画面に映ってる自分の蔵モツを是非見たかったが、そんな事訴え
る余裕はありませんでした。今度は反対向いて寝る。

終わってからやたらブルーで何の気力もなく、なんだか気持ち悪かった
ので昼から夜まで寝てしまったが、また寝てしまいそう。午前中しか起
きてなかったけどいろんな意味で疲れた。


 < 過去  INDEX  未来 >


tossy [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加