| 2004年02月06日(金) |
君じゃなきゃダメなんだ。 |
d誌の大倉忠義にノックダウン★ 10カウントも要りません。 瞬殺でした。
ビターチョコと溢れんばかりの愛を持って大阪に行きたい。
あー 好きだ。 好き。好き。好き。(ウザ) やっぱり忠義じゃないとアカンのですよ。 …うっかりW誌の錦戸さんに堕ちそうになりましたけども。(笑) やっぱり大倉なワケですよ。 ハイ。 P誌もね、もうここでは書けないような想像を掻き立てますよね。(爆) ってか、ヒナに“村上くんにホントの恋愛は無理ですね。”って!!! お前何様だよ!?(笑) その会話に参加したかったわ〜… うちも『無理やね。』って言ってしまいそうやけど。(酷)
うちの中で最近ヨコがアツイ! 横山さん大好きですよvvv 今は 大倉・横山・錦戸 ですね。 エイト皆好きだけど、特にこの3人。 あと、淳太! ファンレター送りたくなるもん!! カワイイ★カワイイ☆ 大智くんも可愛いしvvv 関ジュ以外目に入らないッスね!
大倉忠義激愛!!!
====追記==== ドリボGW中の宿が確定☆ 大野担になったKがわざわざ帰省するのをやめて泊めてくれるっぽい♪ その上『ハブラシとか布団買っとけばイイ?』って言ってくれた! 『寝袋持っていく』って返しといたけど、嬉しいわぁvvv 持つべきものは友だね! 忠義の誕生日のときは別の友達の家に泊めてもらおうっと。 大阪行くコ達が特に仲イイ子で良かった♪
|