バイトは大変なのです

2004年06月13日(日) 初日記

実は今、友達とチャットしながらオレンジディズ見ながら日記書いてたり。
そろそろ日記を変更しようと思ってこっちの日記に変えてみた。
有料版なのはちょっと痛いんだけどねぇ〜〜〜
やっぱりこっちの方が書きやすそう。
まぁ、お試し期間ということで・・・・。試してみようかなぁなんて。
最近サイトのほう全く持って更新してないしね。
そろそろ復帰したいけど今は時間がなくって。
おそらく完全復帰は夏休みかと。
でもなぁ・・・サークル入っちゃったからどうなるか全くわかんないや(笑)
この日記をちゃんとサイトに載せるのももっともっともっともっともーーーっと先になってしまうかと思われ(笑)
まぁなんとかなるでしょう。(いいかげん・・・)
まぁ、ちょっとでも思ったこと、感じたことを日記に書いていきたいなぁって思ったから今日はつくっちゃいました。
前の日記は文字制限あるからなぁ〜〜〜・・・・。


今日は朝7時からバイト。
そっから昼に帰ってきて両親も姉もいないって聞いてたからこっそりピアノの音とってMDにちゃんと歌を残そうと思ってたのに。
昼飯作ってるときにとなりでトイレットペーパーをカラカラまわす音が・・・・!!
(うちの家はキッチンの隣の部屋がトイレになってる。)
急いでMDレコーダーと楽譜を隠しました(笑)
いや〜〜親に内緒で曲を作るのも大変です。
今バイトを2つかけもちしててですね、とてもじゃないけど時間ないです。
1つのバイトは平日しか入れなくって月に最低10日入ってもらわないと困るらしい。
もう1つのバイトは土日絶対。しかも最近人が足らないから休み書いた日意外全部入れられる。
そんなこんなで今週7でバイトしてるんですよ。
はい。毎日です(笑)
友達にはどちらかやめろって言われるんですけどね〜〜〜
ってか自分でもどっちか辞めようか迷ってる。
でもお金必要だしなぁ〜〜
バイト楽しいから辞めたくないしなにより
根性なしだと思われるのが一番嫌だ。

今日はこの辺で。


   INDEX  未来 >


sawa

My追加