★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
忙しくなってきました。 やらなきゃいけないことが多くて、毎日パンクしてます。 今週は不規則な勤務(まぁいつもだけど・笑)が続いたせいか、どっぷりお疲れ。 毎日栄養ドリンク飲んで仕事に行っているけど、全然効かない。 これってダメだよねぇ・・。 家に帰ればぐったりだけど、 目をしょぼしょぼさせながら夜な夜なコサージュ作り。 もう作りたくない(爆)
疲れていながらも、明日はMつんの地元へ。 来月の東京行きの手配、そしてストパーかけてきます♪♪ 自分のなかで「パーマ禁止令」を出していたけど(痛むし、色落ちるから)、 このモサモサヘアでは剛に会えない(涙) なのでストレートかけて、すこーしカットして。 カットなんて去年の10月1日からしてないですからね(汗) 生え放題なので、ちゃんとした頭にしてきます。 明日は仕事を忘れて発散するぞー!!
|