★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
今年度のあたしは1人担任なので、クラスでは大人1人。 もちろん大変だけど、その反面めちゃくちゃ自由なんです。 SMAPの曲だってかけまくり。 一時期は「バンバカ」でお昼寝から起こしていましたから(笑)
で、お昼寝中も静かな癒し系の音楽をかけているのですが、 その曲の選曲はもちろんあたし。 そしてもちろんSMAP関連の曲。 今はMつんにダビングしてもらったSMAP@ピアノver.をかけています。 「友達へ〜」や「夏日憂歌」が入っているんだけど、これがまたいい!! 子どもたちを寝せながらニヤニヤしてます(笑) この他にも別のCDでSMAP@オルゴールver.や ハウルのオルゴールver.もあってよく聞いて寝せていますが、 どれも共通して言えることが!! どれも聞けば興奮してしまって、あたしの休憩にならない!!(爆) 他のCDだと子どもを寝せながら数分の睡眠によって休憩になるけど、 SMAP関連だと口ずさんでしまったり、コンサートのコトを思い出したり、 逆に頭がフル回転して眠れないんだよねぇ(汗) これが現実なのです(笑)
|