ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2005年06月01日(水) これでいいのか??〜26歳初夏に思ふ

6月スタートの本日。
あたくしエミ、26歳のお誕生日を迎えましたー!!
毎年書いているのですが・・こんな26歳ってアリ??(笑)
小さい頃に描いていた「26歳」って、
サラサラストレートロングで身長が高くて派手ではなくシンプルな服装も
似合っちゃうお姉さん・・って、よく分からない想像をしていたんだけど・・。
どうよ、この26歳保育士・・(汗)
描いていた26歳のお姉さんとは、思いきりかけ離れてる。
月とスッポンじゃ(笑)
でもね、最近よく思います。
これがあたしなんだって(笑)
顔は未だ高校生?大学生??でも通用する童顔。
頭の中はからっぽ。
やること、考えるコトが小学生レベル。
でもね、これがあたしなんだよ・・きっと(笑)
こんなあたしでもいいですか??←誰に聞いているんだ??(笑)

今日はいろんな方にお祝いして頂きました。
昨日の夜、1日になってすぐメールを頂きました。
朝仕事に行ったら、“はっぴば〜すでい〜♪”と玄関で歌ってもらいました。
クラスの子どもにプレゼントを頂きました。
“せんせー、おめでとー”と子どもたちにお祝いしてもらいました。
同僚からもプレゼントを頂きました。
まだまだメールも沢山来ました。
おうちに帰ったらお手紙&スペシャルカードが届いていました。
家族からもお祝いしてもらいました。
“おめでとう”ってお祝いされるのって、すっごく嬉しいです。
もう365日、毎日が誕生日でもいいよ(笑)

まだまだガキんちょなあたしですが、
この日記共々管理人をこれからもどうかどうかよろしくお願い致します。


↑エンピツ投票ボタン
My追加





エミ |MAIL

My追加