★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2005年05月15日(日) |
慎吾と一緒にレッツ!ヨガ!! |
昨日書いた、ひきしめ隊。 隊長のあたしは、昨日早速個人で活動開始しました。 そう!「慎吾と一緒にレッツ!ヨガ!!」しちゃいました。 うちのおばあちゃん(84)が10年近く前からヨガスクールに通ってて。 話は聞いていたけど、やってみたことはなくって。 で、今回「スマステ」で慎吾がヨガをやるってコトで、あたしも迷わずやってみたのです。 あたしはめちゃくちゃ体が硬いけど、どーにかこーにかついていけたかな?? 仰向けで両足を揃えて頭の方に近づけるポーズは、腰痛にいいだけあって、 最高に気持ちよかった。 背中の骨がポキポキ鳴ったけど(笑) あと立ち膝をしたまま体を反って両足首をつかむポーズ。 あれは出来たのはいいけど、元に戻れなくて(汗) 部屋で一人、“うーーー・・・・”とうなってました(涙) でもどのポーズもすっごい体の筋が伸びて、スッキリ!! これでキレイな体を作っていけたらサイコー!! あ、慎吾さん、ひきしめ隊の入隊、心からお待ちしております(笑)
で、このヨガをやる前に「リチャードホール」を見てました。 前は深夜にやっていて、見たことなかったんですけどね。 うちのお母さんが先週見てハマったらしく、あたしも一緒に見てみたら・・。 下ネタ満載(爆) でも激しく面白いです、「リチャホ」。 面白すぎていっぱい笑って、いっぱい泣きました(笑) アンタッチャブルの山崎さん(だよね??)、あたしの笑いのツボみたいです。
なんだか最近テレビっ子なあたしだけど、お休みが続いたせいでもあるんだよね。 前半でたくさん休んだ分、明日からキツいなぁ。 休みが待ち遠しくなる後半、スタートです(涙)
|