ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2004年11月01日(月) 笑いの大学〜上映許可への道

今日から11月。
早番だったので、朝6時半にいつものように地元の日銀の前を通って出勤していると・・。
すごい数のパトカーと警察と報道陣が!
“強盗でも入ったのかしら・・”なんてのんきなコト考えていたら・・。
今日から紙幣のデザインが変身することに気付く(笑)
ただでさえ朝早くて車少ないのに、あの緊迫した中を通過するのはドキドキでしたよー。
そんなこんなで地元では“平成の大合併”第一弾があったり。
運転中の携帯の使用が禁止になったり。
新しいことづくしの本日。

半日勤務を終えた後は、帰宅してテレビを見る。
「笑いの大学〜上映許可への道」がこっちでも放送になりましたー。
お友達も絶賛だし、この内容の濃い特番を見て、ますます見たくなった「笑いの大学」。
早くて今週、もしくは来週に観に行く予定です♪
あと三谷さん曰く“役者・稲垣吾郎の成長ドキュメンタリー”・・
というこの言葉にも惹かれました。
で、“お笑い”ってコトで某プロダクションの若手芸人さんが映るシーンがあったのですが、
「あいのり」に出ていた関ちゃんが映っていました。
うん、あれは間違いなく関ちゃん!
見た方がいらっしゃったら、あたしも安心です(笑)

昨日の深夜には「2046」の特番が放送されたそうで。
地元で放送してくれるだけで、ありがたき幸せ☆←見てないけど(爆)

剛さんが「第3回日本イノベーター大賞・ジャパンクール賞」を受賞したそうで。
直訳すると“日本の冷たい男”(笑)
説明を読むのが面倒だったので断念しましたが、まずはおめでとー!(笑)
↑明らかにファン失格(爆)
今月の受賞式が楽しみー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


エミ |MAIL

My追加