★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2004年10月12日(火) |
みなさんのおかげです(笑) |
本日であたしが日記を書き始めてちょうど2年になりました! ほんの少しの興味から書き始めて2年。 絶対途中で挫折すると思っていたんだけど(笑) 好きなコトって続けられるんですね。 ほとんど自己満足ですが(笑) 最初は「MEMORIZE」さんにお世話になっていました。 「MEMORIZE」さんを通じてお友達も出来ました。 今年6月からは「エンピツ」さんにお世話になり、現在に至っています。 「エンピツ」さんを通じてもお友達が出来ました。 本当に嬉しい限りでございます。 これからもマイペースに書きたいことをそのまま書いていくとは思いますが、 そんな自由奔放な日記&管理人をこれからもよろしくお願いいたします!
そんなこんなで・・。 昨日は短大の時の友達Fの結婚式に出席。 県境の方まで、遠出してきました。 で、途中まで電車に乗って行きまして。 地元の電車はめったに利用する事がないので、1人でドキドキ(笑) 「砂の器」にも出てきた「亀田駅」(本当は羽後亀田駅)を通って行きましたさ。 そして某駅にて藤沢在住Kと合流。 Kの彼氏の車に乗って式場へ。 Kとはあたしが5月に1人旅をした以来の再会。 Kの彼氏も昔から知っている人なので、車の中では大騒ぎ(笑) で、式場にてあたしは着替え。 そして懐かしい短大の同級生たちと合流。 お嫁さん・・と言うより、お嫁ちゃんなFは色白で可愛かったー。 新郎も昔から知っている人。 それにしてもあんなに泣く新郎は初めて見た(爆) 涙なのか汗なのか鼻水なのか、分からなかった(笑) すっごい緊張していたみたい。 町での結婚式だったせいか、今まで出席した中で1番アットホームな結婚式だったなぁ。 ホテルの人たちもみんな知り合いのようだったし(笑) で、余興ですが案の定今回もお願いされまして。 Kとあたしが揃ったものだから、お笑い系でまとめてみまして(笑) 電話で相談して、当日会って練習しただけだったけど、これが成功して。 しっかり笑いも取ってきた(笑) あまりにも楽しくて、もう1回やりたかった(笑) 見事に完全燃焼です。 で、2次会には参加せずKの彼氏の車で帰宅。 3人でいろんな話をして、おもしろかったー。
「スマスマ」は間に合いました。 「ビストロ」でのメダルを持ち去ろうとした剛も可愛かったけど、 水泳キャップ&ゴーグル姿の吾郎ちゃんの方があたし的にツボ!! 「カツケンサンバ」の途中に出てくるカツケンの写真の数々は、 どうもあたしの笑いのツボを刺激するみたいでひーひー言いながら笑った(笑) タックンの新しいコントはよく分からなかったけど、 郵便屋さん姿のタックンがかっこよかった&YOUが好き(笑) 「草ヤギ」は草ヤギだったけど、タバコを吸う姿がかっこよかったー!! 草ヤギだったけど(笑)←しつこい(笑) 歌は人の良さそうな5人のチンピラがかっこよかったー!(笑) 特に慎吾と吾郎さん。 剛はよーく見るとあたしの大好きな「BARDMAN」の頃の髪型っぽかったから、 後半は剛の髪型に注目して見てた。 気付いたのが遅かった(涙) チンピラで思い出したけど、久々に「闇医者ジャック」のキンピラに会いたいなぁ(笑)
今日は休みだったので、ひたすら「冬ソナ」鑑賞(笑) 9話〜13話を見ました。 すっごいおもしろいです。 途中おつかいに行ったんだけど、スーパーにはSMAPさんがいて。 ぽん酢コーナーに行けば剛がいるし、 「どん兵衛」の中居君&ラーメン職人?の吾郎さんの看板、 冷凍食品コーナーには髪型が変な慎吾の看板があった(爆) タックンは見つけられず・・。 買い物に来ただけなのに、ちょいと得した気分♪←単純(笑)
さーて、あたしの3連休も今日で終わり。 今週は3日間の出勤だけど、内容は濃厚間違いない(涙)
|