★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2004年06月26日(土) |
生きてますよー(笑) |
約一週間ぶりに、パソコンに触れました(爆) 家で仕事中ですが、ちょいと休憩してます♪ 1日24時間では足りなーい!!・・そう感じる日々を送っています(涙)
月曜日。 週のはじめなのに、頭痛がひどくて。 頭割れて、死んでしまうんじゃないかと思いました(涙) なので20時には就寝。 一度、人間ドックに入った方がいいのかなぁ??
火曜日。 半日勤務だったので、銀行巡りをして帰宅。 前日のスマスマを見る。 ビストロ、心からおもしろかったー。 紳助さんの話、おもしろーい。 そして、歌ではSMAPが踊ってるー。 かっこいーーー!!! 昔の歌、大好きー!! あとこの日(だよね?)。 文化芸能部にて27時間テレビの制作発表を見ました。 *G氏、サンクス! あたし中居さんとナイナイのコンビ、めっちゃ好きなんですよ。 だからすごーく嬉しいな♪
水曜日&木曜日。 何をしていたのか覚えていない。 ただ言えるのはどちらも保育園が閉まるまで残業していたコト(涙) 休憩なんて、ないに等しい。 あー・・・。
金曜日。 昼に嫌な事があり、遅番後にある先生にグチる(笑) あのねぇ、人のクラスにダメ出しするなっちゅーの。 立派な事言っているようですが、何もかも中途半端で人に任せっきりで、 自己中なあなたの言うことは全然説得力ないのよ。 “またか・・”と思って、流していましたが(笑) 園長先生、↑の人をリストラしてよー(爆) 自分のクラスに手をかけて頂きたいものです。 そんなこんなで大急ぎで帰り、20時前。 父と母の結婚記念日の為、あたしのおごりでお寿司を食べました。 ボーナスも頂いたので。 そんな中、初めて「ハリーポッター」を見ました。 “魔法使いの子に生まれたかった” “魔法学校に今からでも入りたい” こればっかりぼやいてました(笑)
あとお昼に剛が「いいとも」欠席している事を知り、(M氏、サンクス!) あたしは普通に“風邪かしらん?”なんて思っていましたが。 モスクワのコトなんて、すっかり忘れていた(笑) しかも各WSのコトも全然頭になかったので。 とことんSMAPに関してうとい奴です(涙)
今日は朝から洗濯をしながら仕事してます。 で、お昼を食べていたらNTTの新しいCMがっっ!! 中居君が1人で出ていました。 加賀まりこさんと親子の役です。 スーツ着てて、かっこよいです。 他のパターンもあるのかなぁ??
そんなこんなで、また仕事に戻ります。 今夜は気晴らしに出かけてきますわ。 だから今、頑張る!!
|