★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
昨日のぷっすまは結局見れず・・。 いつもより放送が遅いのなんて、知らなかった(笑) どんどん溜まっていくぷっすまのビデオ。 早く消化せねば。
さっきまで、中学校の時の先生と電話してました。 担任になったコトはなかったけど、妹が仲良くて連絡を取っていて。 そのついでに喋りました。 平成の金八のような先生で。 プチ熱血で、うちら仲間たちにも慕われていました。 現在中学校の先生となったあたしの中学校の時の友達と同僚となり、 毎週一緒に飲み歩いてつるんでいるとのコト。 自分の教え子と職場が一緒で、毎日楽しいみたい。 ホント、世間は狭いわぁ・・。
明日から研修です。 まぶたの上に目玉を書きたくなる・・(笑)
|