★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2004年05月16日(日) |
金曜レギュラー陣の寸劇 |
いいとも増刊号。 まずはN居M広氏の「送風」に、笑わせて頂きました。 知らないくせに、知ったかぶりをするN居氏。 それでこそN居氏だと思います(笑) そして、ファンクラブ通信。 きたーーーっっ!!天下一品の剛だぁぁーーー!!! 先週のいいともはもう言うことない位の格好&ビジュアル。 目の保養をさせて頂きました(笑) 楽しくユーモアたっぷりの森田家(笑) 何よりもイカサマ異国語を話すタモさんと、 やっぱりオカマなおすぎさんとの夫婦役がかなりのツボでした。 あと何故か日照権を訴えに来ていた関根さんも!(笑) 本当は下ネタ満載の金曜放送終了後だったそうですが・・。 やっぱり下ネタだからカットしたのかなぁ? 見たかったのに(笑)
「BOSS」の中居君編、増刊号中に初めて見ました。 やっと巡り会えましたよ。 はじめ、紳士服のCMだと思ったら「BOSS」だった(笑) ようやく2バージョン見れたわけですが、すごい確率でしか見れないんですよねぇ(涙)
どうもあたくし、風邪をひいた模様。 遠足の前から喉が痛くて鼻水ジュルジュルで。 何とか乗り越えたものの、まだ引きずっている状態。 朝、いつものように薬を飲み、やっぱり睡魔に襲われ・・。 3時間の昼寝(笑) でももう既に眠いっす。
これから持ち込みのお仕事をして、寝ます☆
|