ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2003年12月26日(金) NEWパソコンから、こんばんは☆

師走の12月、何でこんなに忙しいんでしょう・・。
何をしている訳でもなく、バタバタと過ごしております。
では24日からさかのぼって、書いていきます♪

24日は、クリスマスイブでしたねぇ。
なので、保育園にサンタさんが来ました・・でっ、ていう(笑)
あたしは3年連続0歳児の担任をしていますが、
今年のクラスはサンタさんを見て大泣き、そして暴れました。
でもプレゼントはしっかりもらって逃げていた(笑)
過去3年間で、一番ひどかった・・。
まずこの数分で、かなり疲れた(爆)
そしてこの日はまっすぐ家に帰り「いいとも増刊号」に向けて支度をしていました(笑)
剛がレギュラーの初恋コーナー。
今年は肉屋ですか?(笑)
“ありえねぇ”と思いつつ、“この人、おもしろい!”と再確認(笑)
モノマネは案の定、剛太朗さんでしたねぇ。
この時の髪型、結構好きです・・と言うよりかなり好き(爆)
でもあれって、ヅラですよね?(笑)
あのヅラが大好きです。
慎吾も完全に趣味の時間でしたね(笑)
そして本人登場。
あの方って、昔流された人ですよね?(爆)
そして、やってくれたよN居M広氏(31)←なぜ伏字??
あたし、すっごいすっごい期待していたのに・・。
3人だけですか(笑)
でも理由を聞いて、かなり納得。
特徴を捉えるのは、難しいのね(爆)
タックンはすごい似てたなぁ・・。
あっ!忘れてた!!
この日はチョナンのイベントがありましたね。
あたしもアネモネの球根、欲しかった・・。

で、昨日25日はクリスマス。
東北にしては珍しい雪のないクリスマスでした。
昨日はN先生と遅番コンビだったので、ゴハンを食べに行ってきました♪
保護者に韓国人のお父さんがいて、そのお父さんがいる韓国料理屋さんに行ってきました。
他の所に行けば、クリスマスディナーとかばっかりでしょう。
だからあえて、韓国料理を堪能(笑)
あたしたちが注文する前から、お父さんのおすすめ料理を出して頂き・・。
韓国のジュース「水晶水」から始まり、チヂミ、プルコギ、骨付きカルビ(日本産!)等、
韓国行ったときには食べなかった物を食してきました。
あと各種キムチ、海鮮チゲも食べたなぁ。
今月始めに腸炎だったあたしは、らしくないくらいに現在胃が小さくて。
あっという間におなかいっぱいになりまして。
でも残しちゃ悪いと思い、N先生に頑張ってもらいながら細々と食べ続け完食!
お土産に韓国のりを頂き、帰りましたぁ☆
で、帰ったら「食わず嫌い」は終わりの方で。
後でゆっくり見ようと思います。
そうそう、帰ったらあたしのパソコンちゃんが届いていて。
知り合いが全部設定してくれて、アンテナも付けてくれて。
本日よりタックンのCMでおなじみのパソコンを使っております♪

今日は・・。
ローテーションで年末年始のお休みをとるので、今日からお休みの先生が多く、
子供は普通通り登園するので、大人数が足りず大変でした(爆)
かーなり疲れた。
で、今夜は真っ先に帰り年賀状書きに専念。
Mステも模倣犯も見ずに、ひたすら年賀状とにらめっこ。
指にタコが出来てきたので今夜はこれにて終了。
そしてNEWパソコンちゃんに初めてお世話になっている次第でございます。
MIJも見たいし説明書読みながら手探りでパソコンの研究をしたいけど、
時間がない〜〜♪♪
まるで「JIVE」状態です♪(笑)
明日も仕事なので、今夜はおひらきおひらき〜☆


エミ |MAIL

My追加