★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2003年12月20日(土) |
忘れていたビストロ本 |
すっかり忘れていましたが、17日にビストロ本が発売されたんですね。 文化芸能部でシェフ剛氏を見たはずなのに、忘れてた(爆) ちなみにビストロ本は1冊も持っていません(爆) 作れないもん。←やる気もない、最低なファンだ〜。 いつかお嫁に行く時にでも、まとめて購入しようかと・・。 あたしの嫁入り道具として(笑) そんわけでビストロ本に関してはノーマークだったあたしは、 昨日のめざましは当然見ていません。 早番だったので、勤務中でしたし。 まぁ、いいや(笑)
で、早番だった昨日は・・。 仕事終わってから銀行に行き、偶然友達に遭遇! でも友達が一緒にいたのは、 あたしの元カレの奥さんだったから即バイバイしてきましたぁ(爆) (↑その子については9月14日の日記参照) そして本屋へ。 「TVぴあ」と「テレビジョン」を購入。 「TVガイド」は欲しくなったら買う(笑) 「TV LIFE」はなかった・・。 そして、ようやくライブDVDを予約しました♪ はい、あたしも今年はDVDを購入しますっっ!! 自分専用のパソコンをマジで購入することになり、年内には届くそうなので。 DVD発売日には見れないけど・・。 堅実なあたしが、思い切ってパソコンを購入。 自分でもビックリです(笑) で、その後車屋さんに行き冬ワイパー購入。 そして某ファッションセンターに行き、腹巻(子供用)を購入。 最近、腹巻が手放せません(笑) N姉さん似の店員さんのレジに並び、また観察(笑) 横顔が激似ですっっ!!
さーて、本日のエミっさん。 ズムサタ見てたら突然SMAPが出てきて、朝から●●●そうになりました ↑ここには書けない・・。 登場はほんの一瞬でしたけどね。 で、今日の日本列島は大荒れとの事で。 テレビを見ていたら、山陰でも雪が降っていて。 あたしも窓の外を見てみたら・・雪なんぞこれっぽっちもない(笑) (↑先日積もったけど、すぐとけたんですよ) 南の方で降っていて東北は全然ないなんてー・・と地元を小バカにしていたら・・。 仕事中にどーっさり積もりました。 雪ったら、とことん降りやがりました(笑) なので、道路が凍らないうちに帰宅。 あっ!N先生、クリスマス会の準備はOKですよー☆(笑)
さーて今夜はSMAP2本立て。 起きていられますように・・☆
|