★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
復活っっ!!・・という訳でもないのですが、書けそうなので。 あんまりドロンしてないですね(笑) とりあえず昨日から仕事に行ってます(爆) 熱がなければ仕事に行ってもいいとの事だったので、残念ながら熱がないのでねぇ(爆) 大人からは感染しないようだし。 でも昨日から新しい子(2ヶ月!)が来ているから、行かなきゃなぁと思って。 無理せず仕事しています。 まだ普通にゴハンは食べれないので、おかゆ持参で通勤(笑) そんな時に限って好きな給食だったりするんだなぁ・・。 最近久しぶりに体重計に乗ったらデブ史上2番目の体重だったので、 少し身軽になったこの体重をキープしたい・・。 とにかくあたしは元気です♪ ご心配おかけしました。
で、さかのぼること金曜日ですが・・。 仕事終わってから最近オープンしたアジアンダイニングにゴハンを食べに行ってきまして。 建物からスゴイんですよ!! 異空間、某番組の「匠」が作ったようなアジアな建物で。 中華、韓国、タイ、ベトナムの料理でリーズナブル!! そんなわけで4時間、その店にいました(爆) その数時間後には#&@○ピー・・だったわけで・・。 この時の食べ合わせも腸炎の原因!? あっ!でもお医者さんには食べすぎではない・・と言われましたので、あしからず(爆)
以上、山根君@ちびまる子ちゃんのようなデリケートな胃腸のエミでしたぁ☆
|