ホームページ制作 ★EMI’s style★
★EMI’s style★
DiaryINDEXpastwillクサナギさんのおでこBBS


2003年10月13日(月) レレレのレ〜♪でお掃除な1日

まずは昨日の夜のお話。
昨夜は久々に夜の街をパトロール(笑)
・・ただ、お買い物に行ってきただけです・・。
頑張った自分にご褒美として、ボーダーニットを購入。
あたしの持っている服、ほとんどボーダーだ・・。
でもどうしてもボーダーに目がいってしまって、買ってしまうんだよなぁ・・。
そんな訳で、昨日は久々に夜を楽しみました☆
↑なんか怪しい・・(爆)

で、今日はお掃除に徹しまして。
部屋も気分もスッキリしました♪
このままキレイな部屋を保てますように・・(笑)

これは、どうでもいい話なんですけどね。
本日生まれて初めて「●レイ●レイ」(←某ポンプ式ハンドソープ)を浴びました(爆)
うちの「●レイ●レイ」は顔と同じ高さにあるんですけどね。
手を洗おうと、いつもの様にプッシュしたら・・。
勢い余って、あたしの顔面&髪の毛に飛んできて(爆)
速攻顔と髪の毛を洗ったんですけど、未だに「●レイ●レイ」のニオイが・・(涙)
しかも髪の毛は泡立っていましたさ(笑)
これからお風呂入って、流したるーっっ!!
皆さんも、ご注意下さい・・(笑)

<精神年齢鑑定>をやってみましたっっ!!
★鑑定結果★
*あなたの精神年齢は34歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
一人前の大人になりました。
もう『若者』ではありません。

*実際の年齢との差10歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

*幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

*大人度39%
あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。

*ご老人度53%
あなたはもう老人です。
あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

*あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

・・やっぱり、まる子があたしの友達かぁ・・。
かなり納得(笑)
でも精神年齢高くて、こりゃ意外でした。
いちおう20代だけど、夢もやる気もないからかしら??(爆)
なのに幼稚って・・(笑)
これも納得だけど、一体あたしはどんな奴なんだ??(笑)


エミ |MAIL

My追加