★EMI’s style★
DiaryINDEX|past|will
|クサナギさんのおでこ
|BBS
| 2003年07月09日(水) |
おめでとう☆29歳っっ!! |
今日は7月9日、剛のHAPPY BIRTHDAY〜♪ 29歳のお誕生日、おめでとうございまーすっっ!! 吾郎ちゃんから剛のファンになって、早10年目。 当時あたしは14歳。剛は19歳。 今やあたしは24歳。剛は29歳。 そりゃぁ、あたしも年とるわけだ・・(笑) “男は30歳から!”とこだわっているようですが、 20代最後のこの1年も、“日々是精進”して男に磨きをかけて欲しいと思います。 その為には、まず髪を切ろう!!(笑) 頼む・・髪切ってくれ・・(願) そしていいお仕事に恵まれますように・・。 そしてそろそろあたしと出会えますように・・(爆)
そんな良き日に、「ジフリがいっぱい スタジオジブリ立体造形型物展」のチケットを GETしまして♪ 横浜での研修の後に東京に行くので、その時に行ってきます。 N先生、ありがとーっっ!! そして、決戦は明日。 よろしくお願いしまーっっす!!
えーっと、手作りうちわ。 今日帰宅後せっせと作っていました。 月、火曜はやっぱり疲れていて、ぐったりしていまして。 なので、今日から「一人うちわ部」始動しましたっっ!! 今回のうちわのテーマは“剛にしか分からないうちわ”(笑) アイディアをくれたN姉さん、ありがとーっっ!! 珍しくあたし、やる気満々です(笑) でも、改めてあたしって不器用だと思いました(笑) 図工は苦手・・でも心はこもっているはず・・。 そしてへこみモードのあたしに温かい言葉と元気をくれたG氏、ありがとう!! まだ終わったわけではないので、希望を胸に上を向いて進みますわ(笑) 見てろよ、SMAP!待ってろ、SMAP!!(爆)
|