SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

松の内も明けぬうちに 2012年01月06日(金)
年初の目標を立て、一週間も経たないのに。
ワタクシ、銀行のネットバンクカードをなくしました(涙)。

年明けに利用してPCの前に置いておき。
このままではなくすな、と思っていたのに、昨晩気がついた時にはもうなかった。
なくすな、と思ってしまおうとしてどこかに置き忘れたのか、そのまま置きっぱなしにしてドラゴンがいじってなくしたのか、PC周りの紙ゴミを片づけた時に一緒に捨てちゃったのか、それすらも記憶になし。

家の外に持ち出してはないから悪用されることはないと思うけど、昨日の深夜まで家中をあちこち探したけど見つからず。このままでは気になって眠れない! と2時過ぎに電話をかけてネットバンクの利用を停止手続きを取ったよ……。
幸い、契約者番号は覚えていたので、手続きの前にログインして悪用されてないことは確認出来た。

実家でしまう場所が決まっているわけでもなく、財布も手帳も近くになくて片づけるのを先延ばしにしたのが良くなかった。
ほんと、なくしものが続いているので、相当気を引き締めていきたいと思います。

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加