SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

落ち着きません 2006年07月14日(金)
全然物事がすすまなーい!
新しいテレビとかレンジとかに感動している場合じゃなく。

部屋が全然出来上がりません。
家具屋にすら、行けてません。
家電を一通り揃えて、次の段階、掃除道具とか、普通に暮らしていく生活雑貨をちらちら買いに行くのだけで精一杯。ドラゴン連れの、車なしの買物がこんなに大変だとは思わなかったぜ。食料品だって、カゴ一杯買いたいのに! どうして、毎日スーパーに通わなくちゃならんのだ。

唯一の救いは、必要なものは徒歩圏内で買いにいけるということだ。
百円ショップだけが、いつも行く方向と逆だと言うのが難点だけど!(←おかげで、まだ行けてない)
これで、どこに行くにも電車に乗ったりバスに乗ったりしなくちゃいけなかったら、絶対泣くよなー。

ちなみに、油の国からのダンボールは数日前に到着したものの、ひっとっつも開けられることなく放置。ベランダに置いた分(生活スペースには置きたくなかった)だけは、雨が降る前に何とかせな……。

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加