SAKURA'S STUDY DIARY

さくらのきままな毎日

一日一読一書

A reading and a writing for a day

** Latest *Past *Mail *Home **

撤収命令 2006年05月23日(火)
出ました。
撤収命令。

えー。
まだこの国来てからUK一回しか行ってないのにぃ?

と、思わなくもないが、考えてみれば世紀も変わる前から海の外をうろうろしているのでもういい加減潮時。油の国も、あと1年くらいいるってのはどうって事ない気もするけど。まあ、うちのドラゴンは寒冷地仕様っぽいので、50℃の夏になる前に日本に帰れることはよいことだ。今でも外出先で熱地獄のような車に乗せられて鳴き叫んでいるから。かわいそう。

帰るのは6月と7月の狭間の予定。
W杯の日本戦には間に合わないじゃん!(涙)。
準決勝くらいまで残ってくれれば、日本で見られるのに。テレビを一番先に買いに行けば(笑)。

そんなわけで、油の国生活もカウントダウン突入。
段ボールを出すのは、シロクマがミッションから帰ってきてからにしよう(←面倒くさい。引越嫌い。でもパッキングは私の仕事)。

それから。
帰りのフライトは絶対ヒースロー経由でヨロシク頼もう。

 


< Prev Next >
AOISAKURA

My追加