ゆらゆら日記
風に吹かれてゆらゆらと気の向くままに生きていきたいもんです。

2018年10月06日(土) ちょこっとリフレッシュ

台風が日本海側に反れてくれたおかげで少しの雨で済む。

けい君の運動会は明日に延期になったと早朝息子からメール。

あやちゃんもめいちゃんも行きたがっていたので日曜日で良かった。



仕事は三連休をいただいていて今朝は珍しく寝過ごしてしまう。

私の身体はどうやら眠ることでリフレッシュしているようだ。

あれこれも眠ることでリセットされているように思う。

気分一新とはいかなくてもすっきりと心地よい気分だった。



「おばあちゃんはやく〜」とあやちゃんに急かされて保育園へ。

まだ朝ごはんを食べていためいちゃんが「まって〜」と叫ぶ。

「もうめいはおいていく」と怒るあやちゃんをなだめて

無事にふたりを保育園に送り届けた朝だった。


お昼前にはもうお迎え。土曜日の午前中はあっという間。

午後はアイスを食べたり、トランプ遊びをしたり。

例のごとくで「ドラえもん」を連続で見続ける。

やっぱりドラえもんは優しいなと思う。ほのぼのと心が温まる。


5時前に娘が帰宅。すぐに夕飯の仕度で娘は休む暇もない。

いつも手伝ってくれてほんとうにありがたいこと。


食後ひとやすみをしていたら暮れていく空がほっこりときれい。

明日は晴れそう。けい君の運動会をみんなで観に行こうね。



 < 過去  INDEX  未来 >


anzu10 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加