訳アリNewデイズ

2003年01月07日(火) 再びヤツが襲来です…。

はいはい〜!平穏に過ごしていたらまたまた来ましたよー☆
ウツが。

前は訳もなく泣きたくなって、壊れかけてたけど。
今度は理由が明確で…それもやっかい。
なんてゆーか?…鏡恐怖性…?

リリにね。
ぱいと一緒に生気まで吸い取られてるんじゃないかってほどの自分を見るのが
死ぬほどイヤ〜!
リリのコトで精一杯で、自分に構ってるヨユウがないの。

体重体形は全然戻らないし!
思いっきりダイエットとかしたいのに…この貧乳がコレ以上出なくなったら
そっちの方が死活問題。

だって。
最近リリは味に好みが出てきたのか、ミルクを全然飲まなくなっちゃったの。
でも。ぱいの出もそんな良くないから、キーキー怒りながらカジリついてる!
手でバンバン胸を叩くんだよぅ。「もっと出せ〜!」ってトコかしら?

ま。そんな暴れるリリは可愛いんだけど。(親バカ?)

リリが可愛い分…自分のヒドさに泣けてくる。

髪とかスッゴイ抜けるのよー!アワワ!一気に10は年とったかんじ。最悪。
抱っこ慣れしてないから、どうしてもネコ背気味になっちゃうし。
アタシ!姿勢いいのがトリエだったのよー!
体中ガタガタでサロンパスがオトモダチ☆
イヤ〜〜!!



でもさ。
アタシの活力が、リリを元気にしてるんだって思えば?どうってコトはないのかな?
いや。そう納得できるほど、アタシはまだまだハハになりきれてないし
自分がやっぱりスキなんだなー。今の自分をスキなんて思えない。
だからスッゴイ憂鬱な毎日。自分っていう存在をリセットしたい。(あくまでも死にたいとは別。)

鏡で自分見るとキモチ悪くなるから(笑)←いや。全然笑い事ではナイんだけど。
鏡を避けるようになるんだけど、そしたらもっと酷くなる。全くもって悪循環。
当然外に出たくなくなって、引きこもり予備軍。
イヤ〜〜!!

でも!でも!で〜も〜!!
家にリリと二人で閉じこもってるだけなんて…やっぱりアタシにはできないんだな。
アタシ!アタシ!ア〜タ〜シ!!!どーしたらいいの?!?!



そんなこんなで。
アタシの精神世界は葛藤だらけでボロボロです。
これ?いつになったら落ちつくんだろう?
しょぼ〜ん。っていうか。どよ〜〜〜ん…。


***リリ 3ヶ月と20日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加