訳アリNewデイズ

2002年08月17日(土) ミツルじゃなくてミツコ??

ダイスキなSOPHIA松岡クンのでき婚発表に同調するようにできちゃった赤子だったので
運命感じたアタシは(イタイFAN)オナカの中の赤子を勝手にミツルと命名してました。

妊娠に気づいたのが13週半ばと、ありえないくらい遅かったから
初のエコー写真ではもうちゃんと人の形でバタバタしてたのよ。
ビックリだったなぁ・…(遠い目。)

アタシには踊ってるように見えたのでミツル。(関係ないけど。)

そーいえば…妊娠発覚してイチバン焦ったのが、端から取ったライブチケを
どーしよーかってコトだったよ…。
この夏は関東近郊全県周るつもりだったからね。しょぼ〜ん。

ま。そんなこんなで…ずっど「ミツル」と呼びかけ撫でてきたのね。
でもさ。
カレは「マサル」(すごいよマサルさんから)とか「キヨシ」(なぜかマツキヨから)とか
呼ぶんだもん。
オシャレッコなイケメンに育てあげ…親子デートを楽しむ
アタシの理想計画のイメージが台無しよぅ。

そして衝撃の事実。

アタシが子供をあやす姿なんて想像できない!と言われ続け…
でも?オトコのコだったらありかな? とか…
アタシを知ってる友達の誰もがオトコのコだと信じて疑わなかったミツルが!!

オトコのコ的未来予想図しか考えてないこのミツルが!!

なんとビックリ!オンナのコ疑惑浮上!!

ミツコじゃん!!えぇ!?

ま。オンナのコはモノがないだけに、はっきり断言できないってコトだったので
アタシ的にはまだまだミツルだと信じるコトに。(思い込みも大切。)

でもさー。オンナのコだったらオンナのコだけに…可愛いお洋服いっぱい着せて
将来SOPHIAのライブに母娘で行ったりできるのかな?ウフフ☆
今から洗脳しないとね。胎教音楽はもちろんSOPHIA。そしてあややも少々。(←かなりFAN。)


   INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加