日記
DiaryINDEXwill


2004年06月10日(木)--- 君の瞳にガンド撃ち(そりゃまずい


 最初に、以前の日記から見てくださってる方々へ。

 諸事情により日記を移すことになりました。ついでにHNが漢字表記になってます。読みは以前とおなじで「はねこ」です。
 日記自体のスタンスは変わらず、ただカテゴリが大層なものになってますが要するに時々ラクガキをアップしますよー、っちゅーことなのでした。つまりやっぱり何にも変わってないってことだ。






 では普通の日記。



 あーやっとゼミ発表終わったー。まあいじられまくったけど無事終わってよかった。これであと数週間は回ってこないぞー。



 大学の就職事務のおばちゃんと私は顔見知りで(進級のときに担当の先生が私の単位を少なく数えてて危うく進級できないところだったという事件の時に覚えられたらしい)、会ったら一言二言交わす仲ではあります。が、そんなに親しいわけではありません。なのに今日は廊下でいきなり下の名前で呼びかけられてかなりビビリました。すっかり近所のおばちゃん感覚。いや、いろいろ良くしてもらってるからありがたいですよー。
 




うろ覚えセイバー

 Fate/stay nightより正ヒロイン、セイバー。いや私はどっちかってーと凛派です。でも一成と金ピカ命。言峰も好き。アーチャーも好き。Fateの男性キャラはすっげえ萌え。ビバ油断王!


羽瑚 |