Yuichiro−Diary
indexwill


2004年06月09日(水) 初めての日記

やっと日記を書けます。

でもBBSやってるからあまり書く事がない...
HP開設してやっと日記を書くことができます
今までこういう感じで日々の出来事を文章にした事はないのでちょっと面白そうです。

HP見て頂いてありがとうございます。

たいしたHPではありませんが、個人の趣味としていろんな事を表現できれば自分は満足です、それでいろんな方と共感を得たり、反論がでたり、少しでもネットを利用していろんな方と話などできればいいと思ってます。

ここ1.2ヶ月、自分はPCの前にはりついてます、いろいろやる事も多く、決して楽しい事ばかりでもないです、会社のプレゼン用の資料を作ったり、調べたりと、まあ嫌いじゃありませんが仕事の後も仕事をしている感じでした。先日その発表も終わりやっと一息つける感じ。

HP作ってるのはいいけど写真などの素材が不足してる、マリーンズやFFなんかは写真がないと作りようもない、野球は時々観にいってるのでなんとか集めてるけど、FFはやる時間がない、オンラインのゲームはやると恐ろしいくらい時間が必要なんで今はちょっと離れてます、まあゆっくり作って行こうと思ってるんでまあ良いけどね。

少しずつHPは更新していくんで今後もよろしく。

なんか日記っていうより挨拶になってしまいましたかね。


Yuichiro |MAILHomePage

My追加