sumieの日記

2018年05月04日(金) 久しぶりの日記です

久しぶりの日記です。
4月、花粉症で声が出なくなるかドキドキしながら、今年もたくさんの本番で歌わせていただきました。
・・というか、どちらかというと屋外コンサートの多い4月。お天気は安定しませんでしたが、自分自身の身体と声のコントロールはよくできていた方かと思います。
そんな中、家族が体調を崩したりとバタバタしていて、すっかり日記から遠ざかってしまっていました。
すみません。元気に歌っている様子などは桜井純恵オフィシャルホームページ「コンサート情報」「コンサートレポート」、フェィスブック、ツィッターなどは随時報告しております。

しっかり日記でも情報発信していきたいと思います。

ゴールデンウィークですが、自宅生徒さんとミュージカルアニーを観劇したり、大好きな沖縄を感じられるイベント「はいさいフェスタ」へ行ったりしました。

来週からまた講座などスタートします。
ぜひホームページチェックしてご参加下さいね。

5月のコンサート本番は、5月25日「和み唄」コンサートです。
珍しくコンサート1本ですが、6月に出演する「家族で楽しむ大音楽会」に集中準備していきます。

サウンド・オブ・ミュージック・ハイライトでマリア役を演じます。
舞台での役つきは20年ぶりです(笑)。チケットお問い合わせは桜井までどうぞ。

そして8月まで続く本番ラッシュとレコーディング事業!何とか年内乗り切りたい!
来週術後検診がありますが、祈るばかりです。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever