sumieの日記

2018年01月21日(日) 桜井純恵後援会新年会2018

昨日強羅から帰ってきました。
今日はいつもお世話になっている、桜井純恵後援会常任理事のみなさまと新年会でした。

後援会も今年の3月から5年目となります。大勢の方にご入会いただき、大勢の方に桜井純恵の音楽活動を理解いただき、大勢の方にサポートいただいていますこと、感謝しています。

その後援会の中でも、やはり会長様を始めとする常任理事のみなさまの支えをいただいているから、活動を広げていくことが出来ています。

普段なかなかゆっくり、桜井純恵の活動をお話しする機会もないので、今日は少しお時間をいただき、どんな活動をしているのかお話しさせていただきました。

自分で言うのもなんですが、あまりに活動が多すぎるため(笑)、すべてを理解していただくことは難しいです。
それは常任理事の方だけではなく、桜井純恵応援団の方、自宅門下のお母様方、なかよしくらぶのお母様方・・・私の周りでサポートして下さる大勢の方の理解をいただくのは、難しいです。
そして私自身、それを求めてはいません。

ほんの少し、桜井純恵の音楽活動を理解いただきサポートいただければ、そんなに幸せなことはありません。

常任理事のみなさま、どうぞ無理なく、楽しみながらサポートいただければ嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever