sumieの日記

2018年01月10日(水) 川崎西プロバスクラブ本番

今日は昨年末急遽決定した、川崎西プロバスクラブ「新春例会」での本番でした。
まだ給食がスタートしていない幼稚園や学校も多く、水曜での例会ということで、念願だった児童合唱団なかよしくらぶと一緒に歌わせていただきました。

地域の名士の方々にぜひ一度なかよしくらぶの歌声を聴いていただきたいと思っていたので、今回お声かけいただき本当に嬉しかったです。

小黒恵子さんの曲、毎年開催している「なかよしコンサート」で歌う曲、童謡では一緒に手遊びをしていただいたり、なかよしくらぶレパートリーをたくさん盛り込んだプログラムでした。

桜井純恵の歌声も聴きたい、とリクエストいただいていましたが、やはり初めて聴いていただくなかよしくらぶの良さを短い40分ほどの中でどれだけ理解いただくか・・。
一生懸命セットリストを考えましたが、今日はよくまとまっていたと思います。
何よりサポートして下さったママたち。今年初レッスンがまさかの初本番となったこどもたち。
なかよしくらぶ、みんなの力が結集して上手くいったのだと思います。

今回のチャンスをいただきました、桜井純恵後援会会員のみなさま、本当にありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever