sumieの日記

2017年07月15日(土) 東高津こども文化センターまつり本番

早朝強羅を出発。今日から世の中は三連休ということで、道が混まないことだけを祈り出発。
高速もスムーズで思っていたより少しだけ早く川崎へ戻れることができました。

今日は東高津こども文化センターまつりでのコンサート本番。
東高津こども文化センターでは毎年コンサート出演でお世話になっていますが、おまつりでのコンサートは初めて。
会場に到着したら、びっくり!いつもの集会室がこどもたちで埋まっています。すごい人数!
毎年ボランティアでお手伝いしています、という地域のこども会の方たちもただただ驚きの様子。

昨日のなかよしランドで宣伝させていただきましたが、コンサート開始時間ちょうどくらいに来た生徒さんたちは、会場に入りきれず廊下にあふれていました。
こども文化センター1階にある、下野毛いこいの家のスタッフさんや参加者さんまで、会場に座ってくれています。
みなさま、本当に暑い中お越しいただきましてありがとうございました。

さすがに会場が人でいっぱいのため、みんな立ち上がることもできず、初めてこども向けコンサートでぴょん!ぴょん!しなかったわ(笑)。
聴いていただく曲中心に急遽内容変更しながらのコンサートでした。

次の本番はいよいよ桜井純恵スペシャルディナーショーです!暗譜稽古しなきゃ(苦笑)。
残席わずかです。お申込みの方、桜井まで直接どうぞ。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever