sumieの日記

2017年07月13日(木) 運営会議でした

今日午前は児童合唱団なかよしくらぶ、運営委員のママたちと運営会議でした。
結成10周年を迎え、だいぶ地域に根付いてきたなかよしくらぶ。最近は本当に嬉しい場所でたくさん歌わせていただけています。

7月末には私と一緒にレコーディング。9月9日には「なかよしコンサート」出演後、ミューザかわさきシンフォニーホールで開催される「プラチナ音楽祭」にゲスト出演します。
「プラチナ音楽祭」は幼稚園生クラス「アンダンテ」も出演、なかよしくらぶ総動員での出演。
どの場所も次につながる大切なステップアップの場所。
そこでこどもたちが最大限の力を発揮できるよう、ママたちの強力サポートをお願いしています。

ママたちはみんなとても優秀、頼りになる存在。

すみえ先生は昨日の録音を何度も聴き、どこをどのように直したらいいのか、どうしたらみんなに分かりやすく説明できるか作戦を考え中。うん、がんばろう。

明日から「なかよしランド」7月特別コース開講します。おかげ様でここにきて続々と参加のご連絡をいただき、嬉しいです。
卒業生のみんなも気軽にご参加下さいね。

そして、そして・・。
明日夜は移動してホテルグリーンプラザ強羅で「和み唄コンサート」本番。
15日には川崎に戻り、東高津こども文化センターで開催される「東高津こども文化センター祭り」でのコンサート本番です。

詳細は、桜井純恵オフィシャルホームページ「コンサート情報」にあります。みんな遊びに来てね!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever