sumieの日記

2017年07月07日(金) 七夕コンサート2017

今日午前は「なかよしランド」のレッスン。今日で4月から開講していた、高津区文化協会主催「なかよしランド〜春期クラス」全日程が終了しました。

来週14日からは「なかよしランド7月特別講座」が開講されます。継続の方、体験の方、卒業生、みんな1回800円で受講できます。
ぜひご参加下さいね。お申し込み、お問い合わせはお気軽に「桜井純恵オフィシャルホームページ」からどうぞ。

そして7月7日の今日夕方からは川崎市民プラザで開催された「七夕まつり」の中で「七夕コンサート」に出演しました。
毎年大勢の方が来場して下さるこのイベント、今年も大勢の地域親子で屋内広場は超満員!でした。

なかよしランドの生徒さん、そして卒業生の生徒さんたちも大勢。
なかよしくらぶのこどもたち、自宅生徒さんたち。
フラワーコーラスのみなさま、桜井純恵後援会のみなさま。

本当に本当にいつもありがとうございます。
大勢の人の前で歌うのは本当にパワーが要るのですが、今日も「まだまだあと10年くらい大丈夫!」と確信しました(笑)。

ピアノはパートナーのじゅんちゃん。元気でピアノを弾いているじゅんちゃんの姿を見れることにも感謝。

短冊には「ずっと元気で歌っていけますように」とお願い事を書きました。
今日お世話になりました市民プラザスタッフのみなさま、ありがとうございました。

さて、次は明後日の門下発表会に向けて準備を進めていきます!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever