sumieの日記

2017年03月29日(水) 東高津こども文化センター春のコンサート本番

今日午前は東高津こども文化センターで開催された「春のコンサート」本番でした。
今年で3回目となるコンサート、地元のこども文化センターですので、なかよしランド卒業生を始めとする、顔見知りのこどもたち・ママたちが春休みのひととき、大勢集まってくれました。

1時間ピアノサポートなどもない一人でのコンサート。
本当に体力勝負です。今日もたくさん、ぴょん!ぴょん!しました。

コンサート後は年に1度。高校時代の親友5人で集まりました。
ただ明日特別レッスンとテレビ収録のある私は、今年も途中退席・・。いつもみんなごめんね。
でも会えるのをいつも楽しみにしています。今日もみんなに会えて幸せな時間でした。

さて、明日は桜井純恵&児童合唱団なかよしくらぶ、テレビ神奈川でのスタジオ収録。
私は生放送も含め、何度もテレビ出演の経験はありますが、なかよしくらぶのこどもたち、先日のロケからわずか1ヶ月ほどで今度はスタジオ収録という経験。

こんな経験のできる児童合唱団、日本中探してもなかなかありません(笑)。

たくさんのことを経験して欲しいと思います。
・・すみえ先生は自分の収録もあるのに、みんなを横浜まで往復引率もするのかと思うと・・笑うしかありません(笑)。

うん、楽しんできます!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever