sumieの日記

2017年03月26日(日) 桜井純恵後援会交流会2017

今日は北見方公民館で開催された「桜井純恵後援会会員交流会&ミニコンサート」本番でした。
常任役員を始めとする役員のみなさまのご協力をいただき、無事に終えることができました。

北見方公民館は超満員!大勢の会員様がご参加下さいました。
お食事を食べながらビールやワインなどアルコールも入り、みなさま楽しそうでした。

開会の辞を吉田名誉会長にいただき、司会は黒川副会長。ご挨拶を竹内副会長から行っていただき、2016年度の会計報告なども行いました。
戸張事務局長からは横断幕をプレゼントしていただき、松村副会長から閉会の言葉を述べていただきました。
女性部のみなさまは細かい準備から片付けまでお手伝いいただきました。

桜井純恵からは普段のコンサートでは歌わない演歌まで弾き歌い(笑)。本当に楽しく、みなさまからの愛情をたくさんいただいた時間でした。

2017年度は昨年行えなかった分、イベントやコンサートを行い、さまざまな団体にも後援活動をしていきたいと思います。

今年度も桜井純恵の応援を変わらずお願い致します。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever