sumieの日記

2017年03月24日(金) 2016年度なかよしランド終了しました!

今日午前はてくのかわさきで開講している親子リトミック「なかよしランド」のレッスン。
本日で無事2016年度全日程終了しました。

昨年夏に開腹手術による子宮全摘手術を行ったため、当初から予定されている全日程開講できるか、まったく分からない状態でした。
分からない状態の中、術後2ヶ月からの再開講は決めていました。3月の年度終わりギリギリまでの開講で予定を組み直し、今日を終えられたこと。本当に嬉しいです。

主催である高津区文化協会、共催で開講場所であるてくのかわさき。会長、事務局長、館長様たちを始め、大勢の方に支えていただいたおかげです。
本当に感謝しています。

4月から2017年度も開講します。
あと何年続けられるか分かりませんが、まだまだ体力つけて、体調に気をつけ1年でも長く続けていきたいと思います。

2017年度「なかよしランド」受講生募集中です。
主に1歳半〜未就学児の親子対象のリトミック。開講13年目となる人気講座。川崎市内での今までの延べ受講者数は約5500組11000名の地域親子に受講いただきました。

お申込み、お問い合わせは桜井純恵オフィシャルホームページ「講座情報」にあります。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever