sumieの日記

2017年01月11日(水) スコア印刷、そして配布

今日は指導している児童合唱団なかよしくらぶ、今年初レッスン。
なかよしくらぶは今年も大忙し。地域のさまざまな場所で歌わせていただけるチャンスをたくさんいただき、本当に有り難いです。

2月11日(祝)*ふれあいコンサート 高津市民館大ホール
2月19日(日)*てくのまつり「親子でなかよしコンサート」 てくのかわさきホール
2月26日(日)*小黒恵子童謡記念館再オープン記念プレイベント 小黒恵子童謡記念館

そしてなかよしくらぶは今年創立10周年。記念発表会を6月開催、ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」をハイライトで披露予定。
今日はそのスコア印刷(1000枚近く!)をママたち総出で行っていただき、配布。
みんなその量にただただ驚きの声が上がるだけ(笑)。

この内容をみんなが協力してレッスンを積み重ね、舞台で歌うことができたら、今まで以上の力がつくことは間違いありません。
それにみんな驚くぐらいが丁度いい(苦笑)。オペラやイベント出演、多くの経験を積ませていただいているので、ちょっとでは驚かないもの。きっとすごくやりがいあると思います(笑)。

すみえ先生はお正月休み返上で書いたスコアを配布を終え、ホッと一安心。さて、次はサポート楽器のアレンジだわ・・。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever