| 2016年06月12日(日) |
シャンソンリハーサル |
今日は6月26日に開催する「越路吹雪と大人の音楽を楽しむ会PART10」、シャンソンリサイタルのリハーサルでした。
昨年には決まっていた今回のコンサート本番、当時はパートナー療養中だった関係でピアニストは梅野絵里さんに決定。 今日、昨年のディナーショー以来、久しぶりに絵里さんにお会いしリハーサルを行いました。 絵里さんはアコーディオンも弾けます。・・ということで、10回目にして初めて!桜井純恵弾き歌いもあります。
今回ファイナル公演となりますが、今までとはまた違うシャンソンリサイタルになると思います。 そしてみなさまも気になっているドレスも間もなく完成します。今までのドレスのご案内はフェイスブックや、自由ヶ丘「MASHA」ブログでもたくさん紹介いただいていますので、ぜひご覧になってみて下さいね。
|