sumieの日記

2016年06月07日(火) 神奈川県人権擁護委員連合会総会懇親会本番

今日午前は二ヶ領せせらぎ館での「幼児サロン〜なかよしランド〜」。大勢の地域親子が参加して下さいました。
ここでの講座も長くなってきたので、顔見知りのママがたくさんできました。ママたち、口コミでの広報協力ありがとうございます。これからもお子様たちとの時間を大切に、楽しんでいきますね。

夜はホテルKSPで開催された神奈川県人権擁護委員連合会総会懇親会でのコンサート本番でした。
桜井純恵後援会会員様も人権擁護委員をされている方が何人かいらっしゃり、ご紹介により実現しました。
アンコールまでいただき、おかげさまで好評をいただきました。お花まで下さった小池様、本当にありがとうございました。

ずっと声の調子が悪かった私は久しぶりに大きなステージで歌い、一安心。コントロールしながら、落ち着いて歌うことができました。
26日の本遠寺シャンソンライブに向けて調子を戻していけるか心配していましたが、このままいけば大丈夫そうです。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever