sumieの日記

2014年05月11日(日) 通しリハーサル2

今日も洗足学園音楽大学内でカルメンリハーサル。今回は演出、指揮者の先生方、本当に素晴らしい方に出会えました。
30歳までオペラやミュージカルの舞台お仕事中心だった私・・。
30歳のときに桜井純恵にしかできない音楽をやりたい!と川崎の歌姫を目指しました。。
そして今があります・・。
もう2度とオペラに携わることはない、もし携わるとしたら生まれ変わってから・・と決めていた私が、まさかまたオペラに携わるとは思いませんでした。
ソリストの人たちの心からの歌声、みんな一生懸命になるステージ、子どもたちの歌声・・。
今は精一杯取り組もうと心に決めています。本番まで一週間、楽しんでいきます!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever