sumieの日記

2013年09月09日(月) トゥモロー

自宅生徒さん、うたのレッスンで仲間入りしたMちゃん。
ミュージカル「アニー」に出演、今年も地方公演やクリスマス公演にも出演します。
子役とはいえ、商業演劇のステージに立っている訳ですから「プロ」です。そして更なる上を目指し、頑張ってレッスンに励んでいます。
小学生ですでに目標があり、それに向かって進む姿。心から応援したくなります。
「体」が楽器である「うた」は自分自身と向き合っていかなければ成功しません。
とくに子役から始めている場合、体の成長に合わせて常に修正していかなければいけないので、その点をとくに気をつけていきます。
Mちゃんの数年後を常にイメージしながら、私なりに精一杯レッスンに取り組んでいきたいと思います。
Mちゃん、一緒に頑張っていこうね。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever