sumieの日記

2013年01月29日(火) 明日はたくさん歌います

おかげ様でだいぶ気管支炎も良くなってきました。
明日は梶ヶ谷いこいの家で開催される新春イベント。主催は「かじがやクラブ」。フラワーコーラスは、かじがやクラブのご協力とご支援をいただき、活動を続けています。
梶ヶ谷いこいの家を拠点として、主にお年寄りの方の閉じこもり防止などを目的に、コーラスや俳句、バス旅行などさまざまなイベントを企画しています。
明日は、獅子舞観賞、フラワーコーラスと一緒に童謡や唱歌を歌い、参加者全員でランチ。
午後は落語観賞に講演会。
こんなにたくさんの楽しみがあるなんて、参加者にとって素敵な1日になりそうですよね。
桜井純恵もお手伝いができ、嬉しいです。明日は会場にお越し下さったみなさまも一緒に大きな声で、たくさん歌いましょうね。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever