sumieの日記

2012年07月20日(金) 和み唄本番

今日はホテルグリーンプラザ強羅で行なわれた「和み唄コンサート」本番でした。
2009年からスタートした桜井純恵弾き歌いによるコンサート、宿泊のお客様限定のコンサートとなっています。
今回もフラワーコーラスの方々がお泊りにお越し下さり、また宿泊のお客様も大勢集まって下さり、満席でした。
日本の童謡や唱歌を主に歌いますが、今回も涙を流しながら聴いて下さる方がいらっしゃいました。音楽の力ってすごいです。私はその曲の持っている情景などを大切にしながらうたうだけです。
次回は9月28日(金)。ぜひご予約の上、秋の強羅へお越し下さいね。
今日お世話になりましたホテルグリーンプラザ強羅支配人様を始めとするスタッフ様たち、
ありがとうございました。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever