sumieの日記

2007年09月12日(水) 母恋(ぼこい)

北海道室蘭線に「母恋(ぼこい)」という駅があるのを、新聞を見てCDを買って下さった方から教えていただきました。そのご縁で母恋駅売店、室蘭市内「ブロートン」という喫茶店で「母恋し」を販売していただけることになりました。またそれに合わせて今日、北海道新聞から電話取材を受けました。販売開始に合わせて記事を掲載していただけるそうです。沖縄で生まれた曲を川崎に住んでいる桜井純恵が歌い、そのCDが北海道でも販売していただけるなんて、初めの頃には想像できませんでした。人とのつながりで広がっていくのは、本当にうれしいです。みなさまのご協力に心から感謝しています。「母恋めし」というお弁当を作っていらっしゃるSさん、本当にありがとうございました。みなさまも室蘭線にご乗車の際はぜひ「母恋めし」を食べて下さいね!とっても有名なお弁当です!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever