sumieの日記

2005年11月15日(火) ドレス!完成!

今日夕方、今度の21日に開催するライブにて披露するドレスが出来上がってきました。前回と同じ、着物生地を使ったドレスをデザインして下さったMさんデザイン。そして縫製して下さったスタッフさんたちの思いがこもった世界に1つしかない、私のために作られた贅沢なドレスです。とにかく見てのお楽しみですが、1着はピンク、1着はブルー、今回はどちらも派手です(笑)。ブルーは19日のBuyかわさきフェスティバルで着る予定です。この寒空のもとドレスです(苦笑)。桜井純恵の歌声はドレスでのご披露が鉄則です(大笑)。
風邪だけはひきたくないのでこっそりホカロン買いました・・。みなさまどうぞ19日は溝口へお越し下さいませ!2着見たい方は21日のライブ、またはまだ間に合いますので26日のジャズコンサートにお申し込みをして下さいね!


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever